Subarudo Free BBS Member BBS minkara Link E-mail
 
Site map Concept Admission Contact Infomation Wheel
 


□コンセプト
超車高短なスバル車限定。

□入会規約
昴道のコンセプトのもと、入会規約を設けました。
コンセプトに共感し交流を深め、サークル(仲間)的な活動ができればと考えてます。
入会規約を設けることで、コンセプトを明確にし、昴道の仲間意識を高めるものになると思います。



以下が入会規約の内容となります。


□車両
1.スバル車両である。
2.最低地上高が9cm前後、それ以上である。
3.フェンダーにタイヤが、かぶっている。
4.足回りにこだわりがある。
5.エアロでの車高ではなく、あくまでも"屋根の低さ"にこだわっている。



□人柄
1.コンセプトに共感できる方。
2.一般的な常識がある方。
3.ガッツのある方。
4.昴道の仲間と交流を深めたい方。
5.昴道の仲間、愛車を大切にできる方。
6.昴道の名をオン・オフライン問わず悪用しない方。



□その他
1.会費などは必要とない。
2.イベントなどの交通費などは個人負担で行う。
3.メインチームに所属していても良い。
4.入会後、ドレスアップなどは強制ではない。(規約を満たしている車両が前提であるため)


□退会
1.退会する場合は、その理由を問わない。


以上が入会規約ですが、昴道は楽しく交流できる場を作っていきたいと思っています。
皆様のご意見ご要望をお聞かせください。
その他、規約沿わない車両や、わからないことがあればお気軽に Contact 参照にて問い合わせください。


 
inserted by FC2 system