Subarudo Free BBS Member BBS minkara Link E-mail
 
Site map Concept Admission Contact Infomation Wheel
 

昴道ウェブサイトについて問い合わせ。:なべ Eメール  


昴道のホームページにようこそ!!

このサイトを管理する「なべ」です。素人が制作して管理しているため、
不都合な点があるかと思いますが、がんばって更新していこうと思います。

BEE乗りのmasashikunのお誘いの元、昴道はスタートしました!
スバル車で「超車高短」がコンセプトです。
メンバーは10名で、今では「車仲間」を枠を超えた仲間です。
車種を問わず、共感いただける方々、交流しましょう!

お気軽にサイトにアクセスください。

Free BBS などに感想、ご意見いただけたら幸いです。



 


たぶん気づかれない超不定期更新日記。


10/02/24
昴道新年会
 
今年も昴道新年会やりました!!幹事のメンバーはお疲れさまでした! 同じ趣味の仲間で集うのは、いつの時も楽しいですね。年々、ファミリー化してアットホームな集まりになって僕は嬉しいです!!

車は2010も健在ですね!!

10/02/13
小淵沢へ
 
小淵沢のリゾナーレに行ってきました。
いつもこちらの方には、レガシィのオフ会などあるので走りなれた道で、難なく着きました。とりあえず八ヶ岳のアウトレットをブラブラ・・・・・。リゾート地域なのか、夕飯は半端なく高い!!でも、ゆっくりできたので良い旅でした。温泉は○浴なので・・・・。
写真の場所に車入れて写真撮りたいと思ってしまいました。

09/12/07
Site map
 
今さらながらサイトマップを作りました。これがないとHPの雰囲気が盛り上がりませんよね?!(意味不明)

09/12/03
更新&更新!!
 
こんばんは!!
Infomationを更新しました。2009年のページや、各イベントへのリンク貼り、写真更新などなど!!この日記にも写真を貼り付けれるように変更ました。今日の写真は2006年のSIX STAR FESTA 参加したときの写真です。なんとAVOのサイトに載ってます!!

09/11/29  
昨日は飲み会でした!!とても楽しい時間を過ごすことができました。今日はHPの更新をいっきにやりました。10月に新メンバー・ケイさんが加わりました。住まいは九州と離れているのですが、熱い思いを感じ、メンバーに加わってもらいました。もちろん、交流あってのメンバーですのでこれからもよろしくお願いします!!

08/08/15  
暑いです!!今年になってこのアツイを何度言ったか・・・。最近の悪いクセは、某オクで購入したやっすい加工前提のパーツが溜まっていくことです。なんとか盆には少し手をつけて、作業速度を加速したいところです。あと、車高とツラとキャンバー・・・・。永遠のテーマです(笑)どんどん出したくなるので、キャリパーからどんどん離れて行くんです。悲しい定めですね(意味不明)

08/08/01  
8月になりました。内装の傷を見つけてショック・・・。この前はニューイングにお邪魔してきて早速妄想してしまいました。最近は平日の仕事帰りが、眠くて眠くてヤバイです。堤防から落っこちてしまいそうです(汗)ガソリンも値上がるそうだし、タイヤも値上がりますね。でも負けじと頑張っていきましょう。

08/07/03  
ムシムシ暑いです。今週は土曜日出勤です。さらに部屋のエアコンが壊れました。ほんと、これから彼には活躍してもらわないといけないというのに。ホームページは何も触ってません。昴道ミーティング時に撮影をすればかなりの写真が変更できることを期待してください。でも、僕がやらないと始まりませんが。参加台数は去年の倍近くです。たのしみですね!!

08/06/27  
Wheelのページのレイアウトを変えてみました。あとBGの写真も(爆)レガシィがPC100だから選べるホイールは少ないですが、このページを見てもらったら、レガシィに似合うホイールはPCD100の中にもあると思いますね。あえてJ数とオフセットは書きません。minkara見ればわかったりしますし、数値だけを手掛かりに同じことをするとクルマ&ホイールが壊れる可能性があります。やろうとしている方はすでに念入りに調べられていると思いますが(笑)僕はずっとPCD100で来てますが、メンバーの中ではPCDチャンジャーを使用して違うPCDのものを装着しています。それでツライチ、激ローダウンは、かなりの技量が求められます。クルマのイメージ&ホイールサイズが決まっているからこそ、成せる技だと思います。

08/06/24  
驚異の更新スピードです(笑)特になにも更新してませんが、Free BBSのパスワード規制を解除しました。ややこしくしている気がしたので。でも、また出会い系サイトの書き込みが増えたら嫌だな・・・。BBS(ホイールじゃないよ)も、昔よりはもりあがらなくなりました。でもでも、昴道ミーティングもやるので今回活用しようと思います!!みんカラやっていなくて参加したい方はFree BBSに書き込みを頂けたらいいなとおもいます。

08/06/23  
こんばんは。ホームページをなんとか復活させたく頑張ってきました。計画して去年からコツコツとやってきましたが、だいぶかかってしまいました。写真などの整理も膨大な量となってまして、昴道と歩んで来た時間を振り返る機会でもありました。Infomationでは、それを見ることができるようにしましたので、見てくださいね。ヒステリーの方がいいのかな(爆)今の時代、ブログが人気なのでホームページは流行らないのかな??

00/00/00
タイトル
 

inserted by FC2 system